« 書けました…… | トップページ | 試し。 »

強引に更新:写真アップに挑戦

せっかくなので(何が?)17日になったところで強引に更新してみます(笑)
画像アップの手順とアップした結果を見てみたい、という目的もあるのですけど。

現在のプロフィールに使っていますこの写真。

Img_3121_1




これは去年の今頃、とある河川敷にて撮った写真です。
ボランティアらしき人たちがコスモスやポピーを育てていて、満開でした。
天気も良い日で、非常に気持ちよかったです。

……自転車をかなりこがないといけない距離なので、今年はたぶん行かないでしょう。
(運動しなさい!>私)

|
|

« 書けました…… | トップページ | 試し。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12342166

この記事へのトラックバック一覧です: 強引に更新:写真アップに挑戦:

« 書けました…… | トップページ | 試し。 »