« 髪を切りました。 | トップページ | COMIC CITY大阪61 »

FireFoxに挑戦

ココログサービスには、記事を投稿する際のテキストエディタが「プレーン」と「リッチ」の2種類あるとのこと。
前者は通常のというか、例えば文字を大きくしたいとか色を付けたいとかの場合には、HTMLでの入力が必要。
後者は、一般向けのホームページソフトのように、ボタンを押すことででそういう操作が可能になるというものです。
なんて偉そうに書いてますが、多くの人がすでに、きっと私よりもずっと詳しいんじゃないかと思います。なにぶん私はブログ初心者なもので (^^ゞ
そして、私のようにMacintosh派な場合、ブラウザがFireFoxでないとリッチテキストエディタは使えないんだそうです。


というわけで、FireFox(遅ればせながらって気もしますが)ダウンロードしたので、さっそく試してみてます。
……いかがですか?(すみません、いかにも暇人な記事で)


さて、明日はCOMIC CITY大阪61です。
とりあえず気になるのは、直接搬入にした新刊の仕上がり具合……どきどき。
どれぐらい売れるかは……まぁ経験上、期待しない方が心臓に優しいですね(笑)
もちろん、在庫全種類(1冊ずつでも)売れてくれればいいなぁという願望はあります。でも難しいだろうなー。

|
|

« 髪を切りました。 | トップページ | COMIC CITY大阪61 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12359325

この記事へのトラックバック一覧です: FireFoxに挑戦:

« 髪を切りました。 | トップページ | COMIC CITY大阪61 »