« COMIC CITY大阪61 | トップページ | ……だるい。 »

筋肉痛……

イベント参加の際、万が一搬入物が届いていなかった時のために、在庫を各10冊ほど手持ちしています。昨日も同じことをやりましたが、使った袋が大きすぎて、引きずらないようにと中途半端な持ち方で歩いていたもので……今朝から腕が筋肉痛です。いてて。
やばいかなーと思って帰りは極力荷物を減らしたのですが、あまり効果はなかったようです (^^;
次回から手持ち分は5冊ずつぐらいにしようかな。1作品増えたことだし、そもそもそれほど売れてはいかないんだし(←あっ)

そんな状態ながら夕方、とある会社へ面接に行ってきました。昨日の求人広告で見て、昼に電話したら今日の4時半に来てくださいと言われまして。こういう時のために、記入済み履歴書は最低1枚準備しているのですけど、ちょっと焦りました。目的のビルが見つけにくくてしばらく迷ったし(苦笑)
11/1か11/2に、結果はどうあれ連絡あるそうですが……どうしようかな。個人事務所で人数がかなり少ないところにやや引っかかりを覚える私。気が合えばいいんですけど、そうでなかったら息が詰まりそうだなーとか考えてしまいます……って、捕らぬ狸の何とやらですかね(他にも数名応募者がいるらしいですから)。この年齢になると、20代前半ってつくづく貴重な時代だなと思ったり(笑)

|
|

« COMIC CITY大阪61 | トップページ | ……だるい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12491086

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛……:

« COMIC CITY大阪61 | トップページ | ……だるい。 »