« 彼氏ができました♪ | トップページ | バレないわけないじゃん。 »

デジカメ新調

新しいデジカメ(Canon PowerShot A530)が届きました。
前の機種(Canon IXY DIGITAL 30)をSofmapの買い取りに出し、オンラインショップで注文して、ちょうど一週間。
通算3台(代)目のデジカメになります。
↓こんな感じです。

Img_0004




……ってわかりにくいですよね(笑)

↓こちらが外箱。

Img_0005




……ていうかさ、もっと違うもの撮影しようよ。>私(爆)

|
|

« 彼氏ができました♪ | トップページ | バレないわけないじゃん。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12357958

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ新調:

« 彼氏ができました♪ | トップページ | バレないわけないじゃん。 »