« 筋肉痛…… | トップページ | やれやれ。 »

2006年10月31日 (火)

……だるい。

ここ数日、とみに体がだるいです。
睡眠時間自体はそこそこ長いのですが、時間帯がやっぱりまずいかな……早くて4時頃就寝、起床はお昼前後なんていう状態ですから。
まぁ、それだけが理由じゃないってのも自分でわかっていますが……要するにだらけているのですね、気分が。押し入れの整理が一段落し、今月のイベントも終わったせいで余計に。
掃除の続き(主にゴミ分別)をしたいし、11月はイベントと別口のオフがあるからその準備もしなきゃいけないし、次の作品も進めていきたいし……それらとは別枠で、再就職先も探さなくちゃいけませんし! やりたいこと&やらなければいけないことはちゃんとあるのです。
(だらけている場合じゃないよ!>私)

……とりあえず今日は早めに寝ようと思います。

|
|

« 筋肉痛…… | トップページ | やれやれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12506891

この記事へのトラックバック一覧です: ……だるい。:

« 筋肉痛…… | トップページ | やれやれ。 »