« 大掃除開始 | トップページ | FireFoxに挑戦 »

髪を切りました。

と言いましても今日の話ではなく、数日前。
美容師さんとの会話が苦手で(特に無職の状態では (^^;)、あまり美容院に行くのは好きではないのですが……髪の量が多いもので、ある程度は定期的にすいて(=段を入れてかさを減らして)もらわないと見た目が重たくなってしまうのですよ。特に今は、ショートとセミロングの間という微妙な長さ。油断してるとすぐに、髪型がマッシュルームもどきに(爆)
しばらく行ってませんし、イベントも近づいてきたしなーということで、整えてきました。……たぶん、整ったと思います、それなりには(笑)

髪が短めの時期がしばらく続いたので、当面は伸ばしていこうと考えているのですが、すいてもらっていると年月がかかりますね。なかなか全体的には長くならない……うーむ。

|
|

« 大掃除開始 | トップページ | FireFoxに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12451326

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました。:

« 大掃除開始 | トップページ | FireFoxに挑戦 »