« 試し。 | トップページ | デジカメ新調 »

2006年10月19日 (木)

彼氏ができました♪

えー、当初「ココログフリー」にて作っておりましたこの日記ブログ。
実はよく説明を読んでなくて、登録してからいろいろプランがあることを知ったわけで(←バカ)
せっかくニフティには加入してるんだしなーと考えて、周辺が落ち着いた(=原稿、印刷所に送りました!)のを機に、プラン変更しました。先日のメンテナンスに加え、障害発生の際にフリーの機能がかなり制限されていたのも理由の一因。……いやでも、いずれ他のプランもメンテあったりするよな。そうなると同じか? ……まーいいや(笑)
まぁ、フリーも登録し直したベーシックプランも、基本機能に大きな違いはないんですけど……アクセス解析の項目が詳細になっているぐらいでしょうか。結果反映も早いし。
そんなわけで、5日目にしてURLも変わりました……もし、ブックマークしてくださってた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

さて。








タイトルの内容はです。
といいますか、こういうタイトルのバトンらしいです。以下の質問・回答内容にはほとんど関係無いという素晴らしさ(笑)
知人の日記で拝見した際、ルールが「見たら必ずコメントを残して自分もやる」と書いてありましたので、挑戦してみました。
全18問です。

1.朝起きて最初にする事は?
   はと麦茶及び牛乳を1杯ずつ飲むこと。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   自分のサイト及びブックマークサイトのチェック。……中毒?

3.好きな食べ物3つ
   ラーメン、鶏肉、りんご。

4.嫌いな食べ物3つ
   納豆、おから、ゼリー状のコンソメ。

5.踏まれたくない地雷は?
   学生時代の創作物とか恋愛話とか(爆)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
   次回イベント用の新刊原稿が書き上がり、印刷所に送れたこと。
   (ようやく肩の荷が下りました……あくまで当面は、ですが)

7.最近1週間で悲しかったことは??
   買い取りに出したデジカメが、上限価格で売れなかったこと。
   (思っていたより汚れ・傷が多かったらしいです)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
   たぶんセービング(ダイエー)の詰め替え用。

9.お風呂で最初に洗うのは??
   髪です。

10.恋愛とは??
   ……闘い、という気がします。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
   逆に転がされて、しかもそれに気づかず自滅している側ですね、絶対。

12.あなたの長所は??
   真面目で几帳面であること。
   何かしたいと思った時に出る、万障繰り合わせてもやろうとする勢いの
   良さ。

13.あなたの短所は??
   堅物で要領が悪いこと。
   したくないことはとことん避けようとするところ。

14.動物にたとえると??
   犬好きですが、なんとなく、たとえればウサギかなと。

15.弱点は??
   やはり犬でしょうか。あと、食後に必ず襲ってくる驚異的な眠気(爆)

16.寝る前にする事は??
   誰にも見せられない、愚痴満載の超個人的な日記を書くこと (^^;

17.リラックス・ストレス発散法は??
   その時の気分によりますが、お茶を飲む・音楽を聴く・本を読む等々。
   手近に不要な紙があれば、それを心ゆくまでねじり破ってから捨てる、
   なんてことも(笑)

18.大好きな季節は??
   物凄い汗かき体質なので夏は苦手。他はそれぞれに好きです。
   春・秋は自然が綺麗だし、冬は数少ない好きなスポーツ(スキー)が
   できるし。

やたらと長いバトンばっかり経験してきたので、これは意外と楽だったかも。
自己分析苦手なので、そこそこには悩みましたが(苦笑)

|
|

« 試し。 | トップページ | デジカメ新調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12342589

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました♪:

« 試し。 | トップページ | デジカメ新調 »