« 正直に言えば複雑。 | トップページ | 早寝早起き »

明日から12月。

ついに今年の残りがあと1ヶ月。
いいかげん周辺を何とかしなくちゃと思い、しばらく放置していた大掃除の残りとか、年賀状の宛名書き等に取りかかりました……まだほんの一部しかできておりませんけど、少しずつでも片付けていかなくては。
それにしても、月末になるといつも、自分がいかに時間を無駄にして過ごしていたのかに思いを馳せてしまいます。……馳せるばかりで、ほとんど改善に結びつかないところが甚だ情けないのですが。特に仕事を辞めてからは……最初の1ヶ月はまだいいとしても(それなりに書いてもいましたし)、その後2ヶ月はなんなんだーと、自分で自分をどつきたくなるほどです(爆)
しかし己の脳細胞を減らしても得にならない上にバカさ加減を進行させるだけなので、つまらないこと言っていないで今後を真面目に考えていかなければいけません。はい。

|
|

« 正直に言えば複雑。 | トップページ | 早寝早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12883867

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から12月。:

« 正直に言えば複雑。 | トップページ | 早寝早起き »