« 買っちゃいましたー | トップページ | ハンドメイドな一日 »

2006年11月 9日 (木)

節約しなくちゃ。

唐突ですが、節約中です。
先日買ったレーザープリンタ代の、支払いの足しに少しでもするために……ははは (^^;
幸いというか、近ごろは掃除ばかりで外を出歩かない日々が続いたので、多少は(ほんとにちょっとなら)月々の予算が浮いています。それと、こないだ本を売った代金と、ちびちび貯めている貯金箱の分を合わせて……半分弱はなんとかなるかな、というところ。
残り半分は、今度の週末にあるオフ会関係の出費が少なめで済めば、いくぶん回せるんですけど……って、せっかくのオフ会なのに(しかも私はそういう集まりにめったに出ないのに)、行く前から出費抑えを考えているのはなんか寂しいですね(苦笑)ま、リーズナブルな価格であればいいなーという希望にしておきます。

ぼちぼち、11/19搬入用の荷物の準備しなくちゃいけません。だいたいは先月末にやっているんですけど、確認がてらもう一度見てみないと。

|
|

« 買っちゃいましたー | トップページ | ハンドメイドな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12627068

この記事へのトラックバック一覧です: 節約しなくちゃ。:

« 買っちゃいましたー | トップページ | ハンドメイドな一日 »