« 停滞ばかりの日常 | トップページ | 典型的な逃避 »

寒いですね。

朝夕だけでなく、日中もだいぶ寒くなってきましたね。
私の部屋は北向きなので、この時期になると窓から外の冷気が伝わってきます。
そして窓の方に頭を向けて寝ているので、もう少し経つと、鼻の頭がつめたくてなかなか寝つけないぐらいになります……しかし布団の方向を逆にしたら今度は足が冷えて辛そうだし……ものすごい冷え性でもあるのですよ、私。
(そんな部屋なのに何故夏場は南向きの居間よりも暑いのか!?という謎は置いといて)
今後の防寒対策にちょっと頭が痛いです。部屋のウインドファンは暖房モードだとすぐにブレーカーが落ちてしまい、使い物にならないし……今年もホットカーペットと、窓からの冷気シャットアウト策で乗り切るしか無さそうな予感 (^^;

|
|

« 停滞ばかりの日常 | トップページ | 典型的な逃避 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12724097

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね。:

« 停滞ばかりの日常 | トップページ | 典型的な逃避 »