« 映画の原作本 | トップページ | 明日から12月。 »

正直に言えば複雑。

今日、近くのスーパーで缶チューハイを買いましたら、レジのおばさんが一言。「未成年と違うよね?」
答えて私。「違います(心の声:それどころか20代終わっちゃってます)」
……確かに童顔なのは認めますが……うーん。
嬉しいような悲しいような。正直、複雑な気持ちになりました (^^;

えーと、先月で今年のイベント参加は終了したつもりでしたが。
唐突に来月24日のComiCon京都を申し込んでしまいました(財政難じゃなかったのか>自分)
このところ憂鬱につきまとわれています。早い話「いい年した人間として今の生活状況がどうなのか」という……そういえば先月も同じこと書いたような(だいたい月1のサイクルでそうなるようです)
思うように前へ進めないことが、時折ものすごく嫌になるのですよね。いろんな意味で。
それとイベント申し込みとがどうつながるかと言えば……まぁ理由のほとんどは勢いなのですが、強いて言うなら「何らかのモチベーションを得られるのを期待して」でしょうか。10月・11月の2回を鑑みて、次回もかなり暇なんじゃないかという予感もあるのですけど……それでも行きたくなるというのは、いつの間にかイベント特有の雰囲気に取り憑かれてしまっているのかも(苦笑)

|
|

« 映画の原作本 | トップページ | 明日から12月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12872822

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に言えば複雑。:

« 映画の原作本 | トップページ | 明日から12月。 »