« 観劇:『少年ラヂオ』 | トップページ | 理想と現実 »

激ねむ。

昨日の延長というか、本日もオフ会でした。
関東方面から来ている人も多く、この機会に観光がてら皆で何カ所か回ってみよう、といった話になりまして。
……しかしどういうわけか昨日は、疲れていたのに全く寝つけなかった私。おそらく30分も眠っていないんじゃないかと……ゆえに歩き回りながら時々、壮絶に眠かったです。某プラネタリウムに行った際、上映の50分間は意識が完全に飛んでいましたし。歩きながら眠れるものなら確実に寝てしまっていたでしょう(わー)
夕食後に2時間ほど眠っていくぶん楽になりましたが、まだ頭がぼーっとしてますね……あ、これはいつものことか(←おい)

そろそろ11/19用の荷物を発送しに行かなきゃいけないなぁとか、長編がなかなか進まないなぁ(爆)とか考えつつ、もうしばらく作業してやすみます。

|
|

« 観劇:『少年ラヂオ』 | トップページ | 理想と現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12663500

この記事へのトラックバック一覧です: 激ねむ。:

« 観劇:『少年ラヂオ』 | トップページ | 理想と現実 »