« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 紅葉狩りの一日 »

2006年11月22日 (水)

年賀状印刷中

現在、年賀状の印刷を地道にやっております。基本的に毎年、自宅での印刷です。
我が家のインクジェットプリンタは購入して3年ちょっと。日々そこそこ酷使(?)しているせいもあってか、ここ半年は調子が微妙な時もあります。
特に、電源入れて最初に印刷する時。わりと高い確率で、赤い線が用紙一面に入ります。なので、初めの2〜3枚は無駄にしてもさしつかえない紙で刷ってみて、きれいに印刷されるようになってから本来の作業を始めます。
……ですが昨日は、何十枚も問題なく印刷した後で、いきなりそんな状態に(泣)なんでやー。 結果、ハガキを1枚だめにしてしまいました。
幸いその後は大丈夫でしたけど、これまでは途中で調子が悪くなることがなかっただけに、なんとなくショックが大きかったのでした……諸事情により、できればあと1〜2年は使いたいんだけどなぁ (>_<)

|
|

« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 紅葉狩りの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12786506

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷中:

« 1ヶ月ぶりに | トップページ | 紅葉狩りの一日 »