« 面接前夜 | トップページ | 遅々として »

2006年12月 5日 (火)

面接終了

面接行ってきました。正確に言えば、会社案内、業務説明、筆記試験、そして面接。
10時に始まり、終わったのは3時半。その時間に終了したのは面接の順番が早かったからこそであって、もっと後の方だったら何時になっていましたやら。ちなみに私の後には7人残っていました。
試験で一日費やしたのは久々で、疲れました……筆記はそんなに難しくなかったものの、問題数が多くて最後は頭痛がしてくるほど。面接は言うまでもなく緊張しましたし(しかも試験官が3人態勢で)
結果は早くて今週中、だそうです。

……最初に交通費支給の手続きがあったんですけど、派遣会社経由の人は対象外だとかで、もらえませんでした。何故!?
派遣会社が交通費くれるわけではなし、自腹切っているのは全員同じだと思うんですけど???

|
|

« 面接前夜 | トップページ | 遅々として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12961547

この記事へのトラックバック一覧です: 面接終了:

« 面接前夜 | トップページ | 遅々として »