« 一区切りかも。 | トップページ | ああ、もう! »

2006年12月21日 (木)

自棄な気分もありつつ

昨日1通履歴書を送った会社はほとんど諦めているので(なにせすでに70人以上が応募済み)、派遣会社から何か紹介案件があればいいなーとは思っていましたけど。

今日かかってきた5件、いずれも一般派遣の話ばっかりです。
しかもすべて担当者(コーディネーター)が同じ人で、しつこいほどの話しぶりからして、年内に一人でも多く契約成立させないとまずいことでもあるのかって印象さえ受けました。
……とか言いながらも、正直かなり経済的に苦しいので、この際一般派遣に切り替えるのを早めようかと考えて、何件か社内選考候補に入れてもらったんですが……2件はダメで、1件は連絡待ち中。
もし決まったとするといきなり週明けから勤務とかで、ただでさえ慌ただしい年末がえらいことになるのは容易に想像できます……しかし、今月中にちょっとでも働いておけば、来月末に少しはお金入るんですよ(派遣会社は給与入金が翌月末なのです)。たとえ数万円でも、あるのとないのじゃ大違いですから!

……まぁ、どうなるかまだ分かりませんけれど。

|
|

« 一区切りかも。 | トップページ | ああ、もう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13155467

この記事へのトラックバック一覧です: 自棄な気分もありつつ:

« 一区切りかも。 | トップページ | ああ、もう! »