« 長い道のり | トップページ | 準備中 »

2006年12月17日 (日)

いつものことながら

今日が過ぎるとあと2週間の2006年……あーもうすぐ日付変わるのに今日もこれといって何にもしてないよー(爆)
…………いつものことながら、ってこんな愚痴が日常になっちゃよろしくないのは分かっているんですけど……ああもうほんとに。近頃とみに身の回りの状況に動きが無いので、ますますダメ生活ぶりに磨きがかかってしまっています。何やねんそれ、と言いたくなるようなこともあったしなー(先週の派遣の件とか)
なんとか現状を改善しなきゃいけないと思うばかりで実情が伴わないので、気ばかり焦って無駄に疲れている今日この頃。
そして周囲は年末ムード一色なので、余計に気分が落ち着かない日々なのでした。

|
|

« 長い道のり | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13105044

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことながら:

« 長い道のり | トップページ | 準備中 »