« 早寝早起き | トップページ | 冬ですね。 »

結局は……

いろんなことが望むように前へ進みません。書くことに関しても同じく。
まぁ何もかもが希望通りにいくはずもないし、ある程度は仕方ないとはいえ……ため息ばかり出てきます。
気分が腐りがちなので、知り合いから送られてきた蜜入りの信州りんごを食べて、お気に入りの入浴剤(ゆずの香り)を入れていくらかリラックスしました。
……結局のところ、自分ができる範囲のことをその時にできる限りでやっていくしかないんだよな、と当たり前のことを考え直したりして。
開き直ることがもっと簡単にできれば良いのですけど、性格上なかなか難しいですね(苦笑)

|
|

« 早寝早起き | トップページ | 冬ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12908383

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は……:

« 早寝早起き | トップページ | 冬ですね。 »