« 風邪かも? | トップページ | ちょっと涙。 »

2006年12月12日 (火)

あれ?

今日の6時頃に連絡があるはずの昨日の面接の件。
結局、一度も電話はかかってきませんでした……何故?
落ち着かないなぁ。

古本屋さんで買ってきた本を読んだり、無料配布本の印刷をしたりして気を紛らわせています。12/24ComiCon京都の参加証も届いたことですし。
ついでに、一昨日・昨日と1行も書いていないので、今日はちょっと書かなきゃなーと考えたり。

ところで、風邪っぽかった体調は今日は普通です。周りが治った頃に引く体質なので、油断はできませんけど。

テレビ番組『ポチたま』の初代旅犬・まさお君が、9日に亡くなったというニュースが……
犬好きな私は番組ファンであると同時に、まさお君ファンでした。
まだ7歳で、10月に引退したばかりだったのにな……ご冥福を心からお祈りいたします。

|
|

« 風邪かも? | トップページ | ちょっと涙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13046134

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 風邪かも? | トップページ | ちょっと涙。 »