« 自棄な気分もありつつ | トップページ | 正真正銘のラスト »

ああ、もう!

えー、今の気分はタイトルの通りでございます。
なんなのかと言えば、昨日から続いている派遣会社からの仕事紹介の件。
連絡待ちだった案件は結局は社内選考落ちで(同時に数名に打診して、了解した人の中から選ぶシステムらしいです)、しょうがないから別の1件(昨日から数えると4件目)の候補に入れてもらったんですが……
先方が急いでいるから選考通ったら今日中に顔合わせがあると言われて、昼過ぎからじりじりしながら電話を待っていたのです。しかし担当営業からは一向に連絡が来ない。夕方4時を過ぎた段階で今日は動き無さそうだと思いましたが、確認のために派遣会社に電話してみたら、担当営業はいきなり出張で話が止まっている状態とのこと……なら早くそう言ってきてくださいよ!
どう予定が転ぶか分からないから外へも出られず、さりとて部屋にいても落ち着かなくて何もする気になれず、無意味に4時間以上イライラしてしまったじゃないですか!!
もうちょっと連絡を的確に、且つ迅速にしてくれないものでしょうか、この派遣会社は。

なんかやっぱり、今年中の仕事決定は無理っぽいですかねぇ。
それならそれで仕方ないことではありますけど。
……しかし、いったん多少は期待させられながら結局ダメ、なパターンが何度も続くと、さすがに疲れます。
懐の寒さも余計に身にしみます(泣)

|
|

« 自棄な気分もありつつ | トップページ | 正真正銘のラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13165150

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、もう!:

« 自棄な気分もありつつ | トップページ | 正真正銘のラスト »