« 何度目かの再始動 | トップページ | 長い道のり »

2006年12月15日 (金)

あと半月

今週2度目の面接へ行ってきました。
採用にしろ不採用にしろ、来週の月曜日に連絡があるそうです。
また落ち着かない週末ですね……いや、決まるまでは落ち着きようもありませんが。

今年の残りが約半月となりました。
年賀状とか大掃除の最終的なこと(カーテン洗濯など)とか、年末のスキー旅行の準備とか、ちょっと考えただけでもいろいろやることあるんですが……なんだかなー。
要するにいまひとつやる気が起きず進んでないってだけなので、甚だ情けない状態。
……だからって執筆の方に逃避しているわけでもないし(爆)
かろうじて、無料配布本の印刷(製本はまだ)と、通販案内ペーパーの原稿を作ってみた程度です。

……時間がもったいないよー時間が! がんばりなさい私!!

|
|

« 何度目かの再始動 | トップページ | 長い道のり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13082544

この記事へのトラックバック一覧です: あと半月:

« 何度目かの再始動 | トップページ | 長い道のり »