« 朝型体質になりたい。 | トップページ | 自棄な気分もありつつ »

一区切りかも。

ハローワークへ行き、1件紹介してもらい、応募しました。
今年の再就職活動はとりあえずこれで一区切り……かなぁ。来週は忙しいし。
派遣会社方面で動きがある可能性は否定できませんが、紹介予定派遣(数ヶ月後に正社員採用が前提)の案件は普段から少ないから、この時期あまり期待はできないですね……いっそ年が明けたら一般派遣紹介に切り替えてもらおうかと考えるほど、近ごろの懐具合は寒いです(泣)

ところで先週金曜に面接した会社、今日の昼近くになって電話がありました……予想通りダメだったんですけど。
それは予想してたからいいとしても、連絡が遅れたお詫びとかは一言もないんですか担当の人 (-_-;

|
|

« 朝型体質になりたい。 | トップページ | 自棄な気分もありつつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13144354

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切りかも。:

« 朝型体質になりたい。 | トップページ | 自棄な気分もありつつ »