« あれ? | トップページ | 何度目かの再始動 »

ちょっと涙。

一昨日の面接について、夕方にようやく連絡が。
……ダメでした。正確に言うなら、求人の話自体がなくなってしまったんだそうで。
金曜日、帰宅途中で一度連絡があって、「いちおう(採用に)決まりました」って言われてたんですよ、実は。
しかし何がどうなったのか、上から予算の決済が下りなくて、今回の事務員採用自体が取り止めになったとかなんとか……なんじゃそりゃー。
昨日連絡が無かった段階で、そんなふうに話がひっくり返る予感がしなくもありませんでしたが、まさか本当にそうなるとは (-_-;
…………少々泣けてきますが、それよりも、気分的に疲れてしまいましたよ。
この調子じゃ、今年中に再就職決定は無理かなぁ(ため息)

|
|

« あれ? | トップページ | 何度目かの再始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13057443

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと涙。:

« あれ? | トップページ | 何度目かの再始動 »