« なんとか年内で | トップページ | 刻々と »

2006年12月28日 (木)

旅行の準備

昨夜から、スキー旅行の準備最終段階、つまり荷物詰めをやっていました。
宅配便で送る分は余裕を見て今日あたりに出すつもりで、一週間ぐらい前からぼちぼちとまとめてはいたのです。
しかしあらためてチェックしてみると、意外に見落としが。反面、存在を忘れていた予備の帽子や服が出てきたり(笑)
ゴーグルが思ったよりも傷んでいたので(まぁ、高校時代から使っているから当然かも)、今日慌てて近所の専門店に走ったりもしました。……10年以上買っていなかったので相場知らずでしたが、結構高いのですねゴーグルって。特にメガネしたまま装着できるタイプは。リフト乗り場でコンタクトなくしたことあるので(しかも買って2週間目!)それ以来スキー場ではメガネ一筋なのです。

手持ちの荷物は大きめのリュック1つと、iBookを入れたバッグの予定。
5泊6日と長いので、旅先でもモバイルでネットして、更新もするつもりです。うまく繋がれば(できるとは思うんですけど)。
……書く方は未定です。というよりそんな気力があるものかどうか…………設定を考えるぐらいはやりたいな、と希望していますが (^^;

|
|

« なんとか年内で | トップページ | 刻々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13244653

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備:

» 定形外郵便のトラブル [定形外郵便の料金 郵便局の定形外郵便の送り方]
紛失、破損、延着(遅延)などが代表的なトラブルですが、対応策 について考えて見ます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 01時15分

« なんとか年内で | トップページ | 刻々と »