« ComiCon京都Xmas`06 | トップページ | 謎の匂い »

2006年12月25日 (月)

クリスマス的照明

イブだった昨日、クリスマスらしいことはこれといって何もしてません。あ、ケーキは食べましたが。
今日も、派遣会社からの連絡で面接に行くことになり、バタバタしてましたし。

面接終了後、電車代節約のために、2駅分を歩いて帰りました。
その道中、どこかのビルが窓の照明で雪だるまを映し出しているのを見ました。
確か帽子部分が赤、マフラー部分が緑と、ちゃんと色分けされていたので印象的でしたね〜。
……惜しむらくは、その時はデジカメを持っていなかったということ(爆)いつもはカバンに入れているのですが、今日に限って違うカバンにしてしまい、入れていかなかったんですよ……周りの人々は皆、携帯のカメラで撮影していたので悔しかったです〜。やっぱりカメラ付きに機種交換すべきでしょうか? (^^;

|
|

« ComiCon京都Xmas`06 | トップページ | 謎の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13202440

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス的照明:

« ComiCon京都Xmas`06 | トップページ | 謎の匂い »