« 明日から12月。 | トップページ | 結局は…… »

早寝早起き

現在の生活サイクルにはいろいろ問題があるのですが、要約してしまえば早寝早起きができていないということ……それどころか明るくなってから寝て昼前後に起きているという体たらく。夜が更けてからが一番書きやすいという困った性質がそれに拍車をかけています。
しかしいつ再就職が実現するかわからないので、早く寝て早く起きるようにしておかないと後々困るのは必至。夜更かしって癖になるのはあっという間だけど、朝型に直すのは物凄く難しいんですよね……
現実問題、ひょっとしたら来週から仕事行くことになるかも知れないので、とりあえず朝に起きられるようにならないとヤバいです (^^;
……というわけで、今日はそろそろ寝ようかなと。

|
|

« 明日から12月。 | トップページ | 結局は…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/12897543

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« 明日から12月。 | トップページ | 結局は…… »