« 夜行バスの中から | トップページ | 年の始めに »

2006年12月31日 (日)

写真第1弾と、ご挨拶。

自宅のネット接続環境はADSLですが、旅先では当然違います。
久々に、ダイヤルアップ接続の苦労を味わっております……遅いし、しかも私はPHS利用者なので山間部では弱い(爆)

さて、スキー場での写真第1弾です。
うまく記事投稿できているかな……?

Img_3522

午前中はこんな天気でしたが。




Img_3530

午後からは晴れてきました。


 

……とりあえず今日はこんなところで。
(というか写真読み込んでアップするのも大変で (^^;)

あ、2006年が本日で終わりですね。
いろいろあった中で、やはりある意味、サークル活動にて創作物の公開を始めたことは、私にとって今年の大きな変化及び出来事でした。
来年以降がどうなるのか、自分でも甚だ不透明ではあるのですが、可能な範囲で地道に、且つできるだけ長く、続けていきたいと考えています。
書き進められないことにしょっちゅう悩んでいても、それでも、書きたい気持ちは変わらないと思うので。

今年、何らかの形で当サークルに関わってくださった皆さま、誠にありがとうございました。来年も、一人でも多くの方々と出会うことができましたら幸いです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

|
|

« 夜行バスの中から | トップページ | 年の始めに »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13265277

この記事へのトラックバック一覧です: 写真第1弾と、ご挨拶。:

« 夜行バスの中から | トップページ | 年の始めに »