« 問題は根本的に | トップページ | ちょっと待て。 »

1000アクセス突破!

昨日で、当ブログの累計アクセス数が1000に到達しました。ご訪問くださる皆様、誠にどうもありがとうございます。
百数日で1000、は一般的に見るとそう多くもないかも知れませんが、うちはなにせ、開設当初は私しかアクセスカウンターを回す人間がいなかったようなブログですから(笑)その頃と比べれば、日々ずいぶん賑やかになってきて嬉しいです。
今後もよろしければ、お時間があるときの暇つぶしとして、覗いていただければ幸いです。

本日は月末。派遣会社のお給料日も月末なのですが、正確に言うと末締めの翌月末支払い。つまり先月働いていない私には今日は一円も入らず、来月末までおあずけ……うう、4週間先は遠い〜 (^^;

|
|

« 問題は根本的に | トップページ | ちょっと待て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13733810

この記事へのトラックバック一覧です: 1000アクセス突破!:

« 問題は根本的に | トップページ | ちょっと待て。 »