« 勝負の週末ですね。 | トップページ | 少なからず衝撃。 »

10数年の成長

これを書いている現在、実はすでに21日なんですけど(0時40分すぎ)……ココログが公開時間を設定できるシステムなので便利です(笑)

なんで日付変わっちゃったかというと、ついさっきまで飲み会に出ていたのです。古い仲間が近々、仕事の都合でアメリカに行くというので、送別会と同窓会を兼ねて。
最初に会ったのは私が中2、彼女は小4の時……成長しましたねぇ。私の成長の大半は重量面という気がしていますが。えぇ物凄く (^^;;;
遠からず結婚する人もいたりするしなー。そういうのは焦っても仕方ないことなのですが、やっぱり多少は気になってしまいます(苦笑)

昼間、古本屋回りをして、文庫本など何冊か買いました。そのうちの1軒・BOOK OFFでは現在抽選キャンペーン中で、私も1回やりました。ぼーっとしながら回したので、2等500円券が当たって店員さんにベル(というか小型の鐘みたいな……あれは何と言うのか?)を鳴らされた時にはかなりびっくりしてしまいました。500円券ぐらいで店中に大声で宣言されるのもどうかと思ったりしましたが、私にとっては結構大きな「当たり」ですね。
……しかし期限が2/12までなので、それまでに再び行くかどうか。行っても買いたい本があるかどうかが問題であります。今日回ってみてもめぼしい本はあまりなかったし、短いスパンで商品入れ替わりがある店じゃないし……まぁ、時間があれば期間内にまた足を運んでみます。

|
|

« 勝負の週末ですね。 | トップページ | 少なからず衝撃。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13594644

この記事へのトラックバック一覧です: 10数年の成長:

« 勝負の週末ですね。 | トップページ | 少なからず衝撃。 »