« 3連続 | トップページ | ……うーむ。 »

2007年1月17日 (水)

12年

阪神大震災から、今日で丸12年です。当時の私は受験生でした。
干支一回り分の時間が経ったんですね……住んでいた家が半壊で、今の家に急遽引っ越すことになったりはしたんですけど、普段はつい当時のことを遠く考えがちです。しかし、一被災者として、今後もこの日を忘れないように生きていこうと思います。

昨日の終業間際に回ってきたデータ入力の仕事、残業しても(30分ほどですけど)まだ終わらず、今日も朝から続きをやりました。結局、午後2時ぐらいまでかかりました……作業時間は約6時間。丸一日の仕事時間に近いですね。ちなみに概算してみたらデータ数は500前後。それだけ入力し続けて、ミスが1個だけだったのは慌て者の私にしては快挙でした(笑)
そして今日も、5時過ぎてから回ってきたのは数の多い発注……当然終わっていなくて、明日も午前中は忙しくなりそうです。そういう状況も、重なる時は重なりますねー (^^;

|
|

« 3連続 | トップページ | ……うーむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13548009

この記事へのトラックバック一覧です: 12年:

« 3連続 | トップページ | ……うーむ。 »