« 100日目 | トップページ | 憂鬱な水曜日 »

違う意味で疲れる。

……本日は、勤務開始後で最も暇な一日でした。担当業務の依頼がいっこうに回ってこない……今日片付けた仕事というと、受発注を2・3件と、伝票処理数件しか覚えがないですねぇ……あ、データ(商品単価)入力もやったかな。それだって今日のは少なめでしたから、確認作業含めてせいぜい1時間半ぐらいで終わっちゃいましたし。
忙しすぎるのは疲れますけど、ここまで暇だと違う意味で疲労感を覚えますねー。非常に眠くなりますし……辛い。

あまりにもやることが無いので、短編集の大筋をこそこそと考えてしまいましたよ!(笑)
後半がぼんやりしていた2編が、なんとなくまとまってきたかな……という感じです。それをスムーズに文章化できるかどうかは、また別の(しかも大きな)問題なのですけどね……がんばります。

|
|

« 100日目 | トップページ | 憂鬱な水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13633206

この記事へのトラックバック一覧です: 違う意味で疲れる。:

« 100日目 | トップページ | 憂鬱な水曜日 »