« 年の始めに | トップページ | 最終日 »

2007年1月 2日 (火)

雪と霧

今日は朝から曇っていて、昼にならないうちに雪が降り始めました。
さらに山頂付近では霧が出て真っ白。私が利用するのは少し下った位置のコースでしたが、その辺りもしばらく視界がきかない状態に。
なので昨日よりも滑走時間は短いです……それ以前に、前回までと比べると格段に、休憩時間が増えていますね(苦笑)かつてはタイムトライアルでもするかの如く、ゲレンデを一気に下りることを繰り返していたものでしたが。

しかし雪が降ったわりにはあまり寒くなく、降雪量も積雪が増えるほどではなかった感じです。
麓近くでは雨だったので、逆に雪がいくぶん溶けてしまっていましたし。
やっぱり今年はかなりの暖冬なんだなぁ……とあらためて思いました。

|
|

« 年の始めに | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13312059

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と霧:

« 年の始めに | トップページ | 最終日 »