« そんな一週間 | トップページ | ……何故でしょう? »

びっくり。

夕食を、近くの中華料理店へ食べに行きました。評判はいいらしいのですが、行くのは初めて。
焼きめし(小)と玉子スープ(小)を頼みましたら、出てきたのがこれ。↓↓

Img_3647

 

 

右の焼きめしは550円。まぁそちらはそんなもんかなと思いましたが。
左の玉子スープは、この量でなんと250円。びっくりです。
どちらもあっさり系で美味しかったです〜。

ちなみにこちら↓↓は、母が注文した日替わり定食880円(本日は酢豚)。

Img_3648

 

 

 

こちらも結構な量ですねぇ。スープサイズがなかなかすごくないですか?

上記は今日のびっくりその1。
その2は、先ほど観ていた『トリビアの泉』スペシャル内のミニドラマに、演劇集団キャラメルボックスの某役者さんが出ていたことでした(笑)


ここ数日の憂鬱の一因に思い当たり、納得はしましたが、一日中なんとなくだるかったです(ぼそぼそ)

|
|

« そんな一週間 | トップページ | ……何故でしょう? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13682638

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり。:

» 日替わり特売 [厳選500社の最新情報]
日替わり特売 http://springnet.livedoor.biz/archives/51912541.html/http://tvgourmet.livedoor.b... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 22時05分

« そんな一週間 | トップページ | ……何故でしょう? »