« 憂鬱な水曜日 | トップページ | そんな一週間 »

ヒマすぎる。

昨夜の就寝は結局、いつもと大して変わらない時間でした……意地で10行ほどは進めましたが、書いたと言えるレベルではないですね (^^;
体のだるさと憂鬱さは昨日よりはマシになっていました。

今週は全体的に仕事が暇です。今はシーズンの合間なせいもあるようですが(服飾関係の企業なので)、所属しているのが営業事務関係の入力が専門業務の、去年の秋にできたばかりのチームなもので、基本的にあまり仕事が回されてこなかったりするのですよ……
入力業務を他に振り分けて営業事務の負担を減らす、という目的は分からなくもありませんが、総合的に考えると、結果的に二度手間なことも少なくなさそうな気がします(私が言うのもなんですが)。なので、存在意義にちょっと疑問を感じる時もありますね……って、もしチーム解散で人員削減とかされてしまったらそっちの方が困るんですけども(苦笑)

今週はと言えば、どういうわけかここ数日ずっと、5時半頃にいったん目覚めてしまいます。そのせいかいまいち熟睡した気分になれないまま、起床時間に……これまで、夜中に目が覚めるってことはめったになかったんですけどね。何故だろう???

|
|

« 憂鬱な水曜日 | トップページ | そんな一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13659276

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマすぎる。:

« 憂鬱な水曜日 | トップページ | そんな一週間 »