« 1週目終了 | トップページ | COMIC CITY大阪62 »

2007年1月13日 (土)

昨日のつけ

……昨夜は結局、0時半を越えたあたりで力つきました。
というか、少しだけのつもりでつい寝転がってしまい、気がつけば午前5時前でしたよ(爆)
いったんは起きて、サークルカット書いたり多少の作業はしたものの、そのまま起き続けている気力はなく、再び眠り直し。ちゃんと起床できたのは11時頃でした(うわあ)
外出でも意外に時間をくってしまったため、ただ今、昨日の予定の残りに加えて、今日の分も慌ただしく片付けているところです……片付くんやろか、と疑問に思いつつ(苦笑)明日はイベントですから、夜更かしするにもやはり限界がありますしね。
そして明日のCOMIC CITYには、遠方から来る知人と会う予定。受付確認書が到着した頃、参加を教えるかどうか悩んでいた相手です(10/25の記事参照)……だいぶ直前まで迷っていましたが(活動状況もなんか微妙ですし (^^;)、なかなか直に会える機会がないので、会うことを優先しました。
……さらに、知人からの情報によれば、お知り合いのサークルさんが、どうやらうちのお隣さんである模様。サークル名は聞いていないので、これまでに遭遇したことのある方かどうかは分からないのですが……なんか、ある意味すごい状況になりそうな明日です(笑)

|
|

« 1週目終了 | トップページ | COMIC CITY大阪62 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13480955

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつけ:

« 1週目終了 | トップページ | COMIC CITY大阪62 »