« 最終日 | トップページ | 吉か凶か。 »

2007年1月 4日 (木)

帰宅済み

夜8時過ぎに無事帰宅いたしました。
食事したり、手持ちの荷物をざっと片づけたりしているうちに、もうこんな時間……明日から仕事、とかではないので焦る必要がないのは幸いなのか否なのか(苦笑)

Img_3621

 

 

 

この写真は、特急から新幹線乗り換えの際に、名古屋駅で買ったお弁当。本日の夕食はこの「純系名古屋コーチンとりめし弁当」……と、インスタントラーメンでした。
……あ、やっぱり食べすぎ?(笑)

|
|

« 最終日 | トップページ | 吉か凶か。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13337431

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅済み:

» 純系名古屋コーチンとりめし [Memory of unexpected life]
名古屋に出張に行きました。 すごーいタイトな日帰り出張で、ツラかったです。 帰りの新幹線で食べたお弁当です。 純系名古屋コーチンとりめし 仰々しい名前ですが、いたってシンプルな駅弁です。 鶏飯はもち米です。 その上に、名古屋コーチンの照り焼き... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 01時56分

« 最終日 | トップページ | 吉か凶か。 »