« 現在の状況 | トップページ | CD到着 »

2007年1月 9日 (火)

初出勤

新しい職場での第一日目が終了しました。
……ともかく、ひたすら疲れましたね〜。
何もかも初めてですから、必要以上に気を遣ってしまいます。覚えることの連続でフル回転しっぱなしの頭は、午前中だけで飽和状態になりました (^^;
夕方から頭痛がするのは、空気の良くない室内に長時間いた&疲労のせいか、はたまた……風邪を引きかけているのか?(うわあ)
ほぼ1年前、別の派遣の仕事をした時のことを否応無く思い出す私。勤務初日、終業後に職安に行かねばならない用事があったため、寒いのに動き回りすぎたせいかその翌日、つまり2日目にして高熱を発し、欠勤してしまった経験が……その仕事は結局、違う理由で契約中止になりました。
それは関係ないとしても、あまり縁起の良くない兆候ですよね。今から風邪っぽいというのは(苦笑)
とりあえず薬は飲んでおきました。ホットミルクでも飲んで、そろそろ寝ましょうか……まだ頭痛が残っているし。

|
|

« 現在の状況 | トップページ | CD到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13412336

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

» 審査速度比較 [審査速度比較情報]
審査速度比較についてのご案内 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 17時42分

« 現在の状況 | トップページ | CD到着 »