« CD到着 | トップページ | 1週目終了 »

3日目

仕事3日目。……なんとなく微妙な時期です。と言うには早すぎる気もしますが(笑)でもそう思ってしまいます。
教わった仕事はせいぜい2・3種類で、まだこの先増えていくはずなのですが企業側の都合もありますから一気に教わるのは無理、つまりできることが非常に限られる現在。加えて、今月はあまり忙しくないらしく(今のところ)、仕事自体もなかなか回ってこない時間の谷間が意外とあります。
……そうなると暇で暇で。まだ3日目なだけに、他の人のお手伝いも、変に手を出して失敗すると怖いから難しい。自分で判断可能な範囲も今は無いようなものですしね……
そして、早く一段落しても、周りが終わっていないと帰りづらい。そういうタイミングに当たりやすいのです、私 (^^;

とある作家さんの同人誌を注文していて、それが今日届きました。
ゆっくり時間を取って読みたいと思いつつ、気になって流し読みしてしまい……結果、中途半端でかえって落ち着きません(爆)
潔く、明日の夜まで我慢することにします。

|
|

« CD到着 | トップページ | 1週目終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13445633

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« CD到着 | トップページ | 1週目終了 »