« ヒマすぎる。 | トップページ | びっくり。 »

2007年1月26日 (金)

そんな一週間

今日の日記を書く前に、ココログの管理画面で「記事一覧」を見てみましたら……月曜日は別として、疲れるだの憂鬱だのヒマだのと、後ろ向きな単語ばかりタイトルに使ってしまっていますね (^^;
まぁ実際のところ、そんな一週間だったのでした。今日は特に、大ごとではないのですがタイミングの悪いケースが重なって、ちょっと気が滅入ってしまったり。
仕事中はほぼ座りっぱなしで体を動かさないせいもあるかなぁと思い、明日が休みなのをいいことに、地下鉄3駅分を初めて歩いて帰ってみました。45分ほどかかりましたので、距離は3kmちょっとでしょうか。少々疲れて、私鉄に乗ってからは爆睡しましたが(笑)気分はいくらかクリアになったように感じます。やはり、運動不足が過ぎると心にも良くないのだなと実感しました。
……とはいえ、今日のように休み前ならさておき、毎日歩くのは時間的にきついかなーとも思いました。朝が早いので、就寝前に使える時間をなるべく確保するためには、できれば短時間で帰りたいのですよね(苦笑)

|
|

« ヒマすぎる。 | トップページ | びっくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13669970

この記事へのトラックバック一覧です: そんな一週間:

« ヒマすぎる。 | トップページ | びっくり。 »