« 3日目 | トップページ | 昨日のつけ »

2007年1月12日 (金)

1週目終了

再就職後、最初の1週間が終了しました。
わざわざ言うまでもないことですが、疲れました……今すぐに眠りたいぐらいに。しかし、やりたいこと・やっておかないと落ち着かないことがいくつもあるので、のんきに寝ていられない現状です(苦笑)
さしあたって、今日録画したものをざっと観ておきたいし(明日も明後日もあまり家にいる時間がないので)、そうさく畑他の申込書準備もしてしまいたいし、明日返却期限の図書館の本をもうちょっと読みたいし(それでも全部は読めそうにないのですが)……うーん、時間が足りないなぁ。この4日間、帰宅後は録画とネットのチェックをやっているうちに、日付が変わってしまっているのですよね〜。けれど5時間ぐらいは睡眠取らないと翌日が大変なので、夜更かしは絶対にできません……ある意味、仕事中の睡魔は何よりも恐ろしいです。
それにしても眠い。疲れているには違いありませんが、何故こんなに眠気が……寝転がりたいという誘惑と必死で闘っています (^^;

|
|

« 3日目 | トップページ | 昨日のつけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13460778

この記事へのトラックバック一覧です: 1週目終了:

« 3日目 | トップページ | 昨日のつけ »