« 10数年の成長 | トップページ | 100日目 »

少なからず衝撃。

昨日の夕方、県内のカラオケ店で火事が起きたというニュースが……第一報は昨日のうちに聞きましたが、詳細を知ったのは今朝の新聞ででした。
現場がどのあたりなのかはいまひとつわからないのですけど、そう遠くない場所でもあるので、少なからぬショックを感じます。 犠牲になったのが若い、それも10代の人ばかりなだけに、なおさら……
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

さてこの週末、昨日はそこそこ動きましたが、今日はちょっとのんびりしすぎたかも……ていうか、なかなか起きられなかったのは飲み過ぎたせい??(あくまで私にしては、ですが。カクテル3杯と泡盛1杯)
それはそれでまぁいいとしても、某作業は全然進展していないのですね(あかんやん)……これからちょっとは進めたいとは考えていますが、果たしてどうなりますやら。

|
|

« 10数年の成長 | トップページ | 100日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13607717

この記事へのトラックバック一覧です: 少なからず衝撃。:

« 10数年の成長 | トップページ | 100日目 »