« ……うーむ。 | トップページ | 10数年の成長 »

勝負の週末ですね。

この週末は大学センター試験本番ですね。ということは受験シーズンも本番開始ということで。
私は最終的には私大に行きましたが、国公立志望クラスだったので、センター試験も受けました。当日、少なくとも初日は、雪が結構降っていて寒かったのを覚えています。……しかし試験の2日後にあの震災でしたので、そのせいか他のことについては記憶がおぼろげです(苦笑)
受験生の皆様がベストを尽くせますよう、そしてなるべく天候が良くなりますようにお祈りいたします。

今週に入ってから、日々のアクセス数が再び(ブログのテンプレートが「サンエックスオールスターズ」だった時以来の)すごいことになっています。
アクセス解析によれば、ココログの「デザイン」リンクから来ている方が大半ですね。現在のテンプレート「タイル」も人気があるようで……残念ながら、先日のイベントの影響ではなさそうです(笑)

|
|

« ……うーむ。 | トップページ | 10数年の成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13577933

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負の週末ですね。:

« ……うーむ。 | トップページ | 10数年の成長 »