« それも度胸? | トップページ | ゆっくりと。 »

あれれ。

夕食後、ちょっと休憩のつもりで寝転がったら、そのまま数時間爆睡していました……なるべく疲れないようにと思って、いつも金曜は地下鉄区間を歩いて帰っているのですけど、今日は1駅だけにしておいたのに。
先日の微妙な体調不良が尾を引いているのでしょうか。ふー。

そんなわけで、これを書いているのは実はかなりすごい時間です。でも公開は2/23付です。ココログは便利(笑)
朝になる前に寝直したくはあるのですが……執筆のノルマが全然終わっていないので、せめて1ページぐらいは書いてからにしなければ。この時期にさぼると、後のツケが非常に大きくなるのですね (^^;

|
|

« それも度胸? | トップページ | ゆっくりと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14026397

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ。:

« それも度胸? | トップページ | ゆっくりと。 »