« 5カ国語! | トップページ | ついつい油断 »

2007年2月10日 (土)

困惑と癒し

一昨日、派遣会社からタイムカード用紙が届きました。同じ時期のものが1ヶ月前にすでに届いていたので、なんでだろうと思っていたら、契約条件変更(所属部署の変更が企業側から提示されたとか)で結果的にカードの番号も変わったので、今後は新しい方に書いてほしいとのこと。
……その話、昨日たまたま職場に訪ねてきた担当営業の人から聞きました。それもこちらから質問して。
変更があるのは致し方ないとしても、それならちゃんと通知してくれませんとねぇ……カードが重複して送られてくることは前にもあったから、今回もそういうケースだと思い込みかけていましたもの。まぁ番号が違うのには気づいたので、後で派遣会社に電話してみようとは思っていましたけど……んーーー。

一日遅れの話題ですが、去年12月に和歌山・白浜で生まれた双子パンダの名前が決まったとのこと。

  ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-05014163-jijp-soci.view-001
ものすごく可愛いですね〜 (*^^*)  1ヶ月半ですっかりパンダらしくなって。癒されました。

|
|

« 5カ国語! | トップページ | ついつい油断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13860334

この記事へのトラックバック一覧です: 困惑と癒し:

« 5カ国語! | トップページ | ついつい油断 »