« 連休中の結果 | トップページ | 何故だか »

思考シフト

昨日の日記を書いて以降、なんとか約1ページ進めることができました。
今後もできることなら1ページ@日ぐらいの速度で進行させたいんですけど……どうかなー。
連休中(特に後半)創作モードで過ごしていた時間が長かったせいか、職場で現実モードへシフト完了するまでにしばらくかかりました……って没頭しすぎ??

本日は在庫整理作業などがあり、仕事は結構忙しかったです。故に久々の残業も。
残業分もちゃんとお給料はもらえますが(時給制なので)、でも早く帰れる方がいいなと考えてしまうナマケモノの私(苦笑)

……なんかまた調子が悪いなiPod mini。(←はからずも字余り)
やっぱりそろそろバッテリーの寿命なんでしょうか(泣)

|
|

« 連休中の結果 | トップページ | 何故だか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13896982

この記事へのトラックバック一覧です: 思考シフト:

« 連休中の結果 | トップページ | 何故だか »