« 脈絡ない話題 | トップページ | 図書館通い »

2007年2月17日 (土)

約2ヶ月ぶり。

美容院に行ってきました。前回が去年、12/24のイベント前でしたから、もう2ヶ月近く行ってなかったわけで……ムースで固めたりしてごまかしていましたが、寝起きはかなり「もさもさ〜」な状態でした。髪の量が多いもので (^^;
今のすっきり感が3/11(ComiCon南大阪105)あたりまで保てば良いのですが。で、4/1(そうさく畑61)の少し前にまたカット、というのが現在の計画。……どうやら私の美容院行きはイベントスケジュールに左右されているようです(笑)

一昨日・昨日と執筆がちょっと不調でしたので、今晩は頑張って書く予定。

|
|

« 脈絡ない話題 | トップページ | 図書館通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13946024

この記事へのトラックバック一覧です: 約2ヶ月ぶり。:

« 脈絡ない話題 | トップページ | 図書館通い »