« 何故だか | トップページ | 脈絡ない話題 »

食欲の2月?

食事をしてもすぐに空腹になって仕方のない今日この頃。
もともと、風邪を引いたり発熱したりしてもお腹はきっちり空くという、無駄に健康な食欲の持ち主ではありますが……日中、頭はそれなりに使うけどさほど動いているわけでは無し、下手に間食するとたちまちに体重増加の一途をたどるので、そう素直に食欲に従うわけにもいかず……苦悩(?)しております。
年末年始に増えた2キロがいっこうに落ちないので、なおさら控えるべき時期なのですよね。食べすぎはすぐに反映されるけど減量努力が効果を見せるのは物凄く遅い体質でもあるので(泣)

執筆はぼちぼちと進んでおります。今のペースで書けるのがわりと幸せであると同時に、ついギリギリまで夜更かししてしまうため、昼間の眠気がちょっと辛い日々 (^^;

|
|

« 何故だか | トップページ | 脈絡ない話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13924320

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の2月?:

« 何故だか | トップページ | 脈絡ない話題 »