« ちょっと待て。 | トップページ | 明日の準備 »

2007年2月 2日 (金)

時間の体感速度

今週もようやく週末です。やれやれ。
仕事があまり忙しくないせいか、平日の5日間がなんだか長く感じる今日この頃。……しかし、同僚の皆さんは一週間(この場合月曜〜金曜まで)経つのが速いと口を揃えて言います。長いと思うのは私だけ……?
全員に確認したわけじゃありませんが、おそらく同僚はほとんど、私より年下です。時間の体感速度の違いは、年齢のせいなのかどうなのか……でも一般的には年を経るほど(例えば20歳とか30歳とか越えると)速く感じるって言いますよね。あれれ? (^^;

この土日は、イベント参加もありますが、執筆になるべく気力と時間を注ぐ予定。書きかけの短編が佳境ですし、他の2話にもそろそろ取りかかりたいので。

|
|

« ちょっと待て。 | トップページ | 明日の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13761448

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の体感速度:

« ちょっと待て。 | トップページ | 明日の準備 »