« また? | トップページ | 有難味が…… »

2007年2月28日 (水)

息切れ。

今日は忙しかったというか、物凄く手間のかかる仕事に当たってしまいました。
朝一番に始めて終業時間までそれしかやっていないのに、まだ終わっていません……しかも、隣の席の同僚に半分手伝ってもらったにもかかわらず。難しい作業ではないのですが、ともかく量が多くて時間がかかったのです。ぜーぜー(息切れ)
あまりにもすごい発注数なので、合計で注文額がいくらになるのかと、私には関係ないことをつい考えてしまったりしました。あ、考えただけで、実際に計算はしていませんよ、暇もないし(笑)
ここ数日、執筆で就寝時間が3時近く(!)とかになっているのですが、忙しいおかげか眠くなる暇もほとんどありません。有難いような、頭がフル回転しっぱなしで大変なような……睡眠時間3〜4時間ですから、そのうち一気に疲れが出そうでちょっと怖くもあります。週末には少し休みませんとね (^_^;

|
|

« また? | トップページ | 有難味が…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14082908

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ。:

« また? | トップページ | 有難味が…… »