« 食欲の2月? | トップページ | 約2ヶ月ぶり。 »

2007年2月16日 (金)

脈絡ない話題

昨日「素直に食欲に従ってはいけない」とかなんとか書いたくせに、今日の帰りに○スバーガーに寄って、期間限定品のデミカツドッグを食べてしまいました……実はかなり好きなんです、モ○バーガー。ちょっとでも運動しようと思い、休日前は地下鉄3駅分(時間がかかるので他の日は1駅分)を歩いて帰っているのですが、これじゃ意味が無いなぁ(苦笑)

昼休みにコンビニに行きましたら、バレンタイン用のチョコが半額になっているのが目にとまりました。その中にこういう商品が。↓↓

Img_3651_1






「清酒大関」使用の日本酒ボンボン。思わず買ってしまいました。
……いえ、そんなに酒好きってわけではないんですよ。嫌いじゃありませんが(笑)あんまり強くないので控えめに飲むようにしています。
さて試食してみましたら、わりと美味しいです。しかし調子に乗って全部食べたら酔うかも知れないので、今日は1個でやめておきます。はい。

先月結婚した学生時代の友人、挙式は神戸の生田神社だったとのこと……そうです、明日の某挙式が話題のあの神社でございます。ちょっとびっくりな偶然。

|
|

« 食欲の2月? | トップページ | 約2ヶ月ぶり。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/13934574

この記事へのトラックバック一覧です: 脈絡ない話題:

» 速報!紀香&陣内の挙式関連情報 [アイドル箱]
紀香&陣内挙式!生田神社には紅白の幕が出現! (画像クリックでイメージ拡大)  女優、藤原紀香(35)とお笑い芸人、陣内智則(32)の挙式を17日に控え、式場となる神戸市の生田神社では16日、周囲を高さ約3メートルの紅白の幕で囲い、外から境内が見えないよう“目張り”がほどこされた。  同神社は混乱を防ぐため当日は入り口を閉め、一般客の立ち入りをシャットアウトする。神社の正門前には「17日は終日通常の参... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 12時33分

« 食欲の2月? | トップページ | 約2ヶ月ぶり。 »