« いつ到着? | トップページ | 新刊到着! »

いいのかなぁ。

昨日さんざん愚痴を書きました(苦笑)某CDの通販ですが、帰宅しましたら商品が届いていました。ひとまず「ほっ」。もちろん、この週末に思う存分聴きます!

えー、今月末に商品の棚卸しが予定されていまして、その説明会が本日あったのですけど……相変わらずの分からなさっぷりに笑えてしまいます。だって経験済の人向けの内容しか話してくれませんから……何のための説明会なんだか。
そして少し離れた席では、男性社員が首を垂れて眠っていました……しかし両隣の人も司会者も誰も起こしませんでした。いいのか???

このところ、営業方面からの入力依頼が日中ほぼ絶え間なく、暇でないのは有難いのですが……向こうも忙しいせいなのか、依頼書に指定事項の書き落としが多くて困惑することもしばしば。作業途中で気がついたりするので、何度も聞きに行く結果になるのがどうも面倒くさい……逐一質問するのは申し訳ないとも思うのですけど、勝手に判断するわけにはいかないし。こういう時は、担当者と入力者を分けて作業するのはやはり二度手間だなーと、物凄く感じてしまいますね(たぶん向こうも)

|
|

« いつ到着? | トップページ | 新刊到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14363974

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかなぁ。:

« いつ到着? | トップページ | 新刊到着! »